En Ville qui danse*

Top

Demoiselle à la clope

b0087463_2217386.jpg
ちょと一服



またちょと小休止・・・
忙しかったり、なんとなくブログをアップするのが面倒だったりで・・・
完全に放置してしまってました。

お気に入りの写真で始動・・・
メインの彼女までぶれてますけど^^;
細かいことは、気にしない気にしない・・・
昨秋のパリ、用事があって、久しぶりにマドレーヌに行った時の一枚。
なにげに、後ろのムッシューも一服中だったみたいね^^;

今週は、フランス映画祭も始まるし、楽しい一週間です。
木曜日、仕事を定時で終えて、ジュリエット・ビノシュに会ってきますぅ~
あまりファンというわけではないけど・・・楽しみ、楽しみ☆

みなさんも素敵な一週間を♪

Paris 8ème
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2009-03-09 00:35 | Paris