En Ville qui danse*

Top

devant un café du matin

b0087463_16175437.jpg
朝のカフェの前で



b0087463_1618877.jpg

ここち寒い雨の京都です。
写真は、昨秋のParis、バゲットを買いにでた時の朝風景。
一枚目、曲がってるけど、気にしない気にしない^^;
めんどくさがりやの私、Jpegで撮って出しです。
昨秋のパリは、Raw・Jpeg混合撮りだったけど、
Rawで撮るといいものの・・・そのまま現像しないで、HDにお蔵入りする一方で
だから最近は、5DでもJpegオンリーです。
この緑のユニフォームのお掃除ムッシュー、ある意味、朝パリ名物です^^;

ここんとこ、ぬくい日が続いてたから、今年の紅葉はどうかなぁ・・・
なんて思うてたら、来週は、かなり冷えこむらしい。
きーんと一気に冷えてくれた方が、やはり紅葉はきれいらしいし・・・
これで一気に♪ですわ^^
しかし観光シーズンの京都は、本当に殺人的な人出
そういえば、昨秋の大原の帰りもえらいことになったよなぁ・・・ 
行きは車で送ってもらったからよかったけど
帰りはバスに乗るのに1時間待ち、その後もめっちゃ渋滞で・・・;_;
今年は、新型インフルが流行ってるし、厳選していこうと思ってます。
・・・でも皆さん、自分に限っては族が多いのでは?!
マスクしてない人多すぎ!
私は、極力して出かけるようにしてるけど、異常にめだつめだつ!
マスク率、推定1割以下?!
確かに、暑くてマスクしてたら汗ばむ陽気もあったけど・・・
みなさんも自己防衛よろしく^^;
Bon Week-end  素敵な週末を♪

Oct 2008, Paris 5e
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2009-11-13 23:10 | Paris