En Ville qui danse*

Top

毘沙門堂

b0087463_16194188.jpg
はじめての山科へ



b0087463_1620168.jpg
b0087463_083839.jpg
b0087463_2351584.jpg
b0087463_23563353.jpg
b0087463_16274426.jpg
b0087463_1659744.jpg
b0087463_16592141.jpg


みなさん お元気でしたか?
私はバタバタで、すっかりブログ放置状態でした^^;
2007,2008年共に秋の京都写真、完全蔵入りしてたから
今年こそは♪ なんて思ってたら、もう12月も後半に。
まだ紅葉写真なんて、なんて季節感のないブログですね^^;
全部は無理ですが、クリスマスまで後もうちょっと駆け足upする予定、なにとぞご勘弁を。
初めて訪れた毘沙門堂、いいところでした。
ここは、紅葉の頃が一番きれいなのかな。
山科の疎水は、桜の頃もきれいだとか^^(気早すぎですね)
寒い日が続きますが、あと今年も10日あまり、がんばっていきましょう♪

PS*頂いたうれしいコメントのお返事、もう少々お待ちを。
   いつも本当にありがとう。

Bishamondo
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2009-12-21 00:48 | Kyoto