En Ville qui danse*

Top

残暑お見舞い申し上げます

b0087463_2214156.jpg




b0087463_22141476.jpg
陶器祭り@五条坂
b0087463_22143657.jpg
b0087463_2215395.jpg
すいかの食べすぎに注意!(小学生か(笑))
b0087463_22151778.jpg
お盆真っ只中、台風のおかげか、ちょびっとだけ暑さが和らいでる京都です。
一枚目は、立秋の数日前に撮ったもので、二枚目以降~最後の鴨川は、先週の土曜日のもの。
確実に、日が短くなっていくのを感じます。
でも、また明日から残暑キビシイ模様・・・がーん

陶器祭りは、期待が大きすぎたのか、アンティークとかなかったのが、残念でした。
でも京都だけでなく、関西近郊から若手作家の方たちも、たくさん出店されてて
楽しめました。 結局、抹茶碗を3つ購入。
いつもお高い清水焼も、セールされてて、お得感いっぱいで、
又きてじっくり吟味しようと思いつつ・・・結局行かれず仕舞いでした^^;
そして、カメラ持ってたのに、5枚くらいとって終わり・・・
いい写真ちがうけど載せちゃいます^^;

まだまだ残暑厳しい日本列島、お体にお気をつけて、楽しいお盆休みを~♪

Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2010-08-13 22:21 | Kyoto