En Ville qui danse*

Top

高瀬川

b0087463_034536.jpg
Takase River



b0087463_035578.jpg
b0087463_0362129.jpg
b0087463_0351666.jpg

b0087463_0363730.jpg
こちらは、まだ色づき始めたところって感じでした。
実は、この舟のある場所、最近まで知らなかったんです^^;
桜の頃も、またキレイやろなぁ・・・

桜や、新緑の写真って見ててあきないけど、
紅葉って、赤とか黄色とか、結構濃いんで、
写真見るのも(特に拙い私の写真とかだとよけいに)飽きる思うんで、
Parisや紅葉以外の写真もまぜまぜに、アップして行こうと思ってます^^;

あと場所ごとに一気にまとめるのは、結構めんどうなんで、まとめることもあれば、
1、2枚ずつのアップという形をとろうかと思うてます(こっちの方が多くなりそう^^;)
というわけで、京都観光や紅葉最新情報には全くお役にたてないですが、ごかんべんを^^;

今年の紅葉は、昨年以上に残念な年になりそうで・・・
予想がはずれることを祈りつつ、楽しみな秋です♪

Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2010-11-08 00:26 | Kyoto