En Ville qui danse*

Top

Un après-midi d'automne

b0087463_121426.jpg
おひさしぶりです^^;




本日の一枚。
すっかり秋ですねぇ・・・
でも最高気温20度とか19度とかで、ほんと暖かい京都です。

5Dがカビが生えそうだったので、近場で撮ってみました^^;
お外で撮ったのは、京都は、大文字が最後だったかも・・・?
お寺さんって、いつ最後行ったっけ?ってくらい行ってません^^;
暑さのせいか、全く写欲がわかないでいました。

10月から、久しぶりの社会復帰、大阪で働き始めたり・・・
バタバタが続いていましたが、久しぶりに撮ってみると、
また撮りたいなぁなんて思い始めました。
↑とりあえず最初の一枚ですが、また祇園界隈も撮ったので、
おいおい(いや、すぐ^^;)アップするつもりです。

こんなマイペースな私ですが、またよろしくお願いします。
↓のお返事も放置したままで、ごめんなさい。
またゆっくりお返事させてもらって、遊びいかせてもらいますね。

Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2010-11-07 01:45 | Kyoto