En Ville qui danse*

Top

janvier 2011

b0087463_225117100.jpg




b0087463_2252535.jpg
b0087463_22581232.jpg

b0087463_22522678.jpg

b0087463_22564549.jpg

b0087463_22525690.jpg

2011年とっくに明けてますが、ぎりぎり1月^^;
A Belated Happy New Year ボナネです♪

おひさしぶりです。
いつまでもノエルの写真をTopにおいておくのもどうかと思い、
久々の登場です^^;

これは2週間前の京都。
実は雪の京都はおろか雪の写真を撮ったことがなく、
初の雪撮りでした。
2枚目以降は、いつもの鴨川の風景です。
やっぱり雪の京都は風情がありますなぁ・・・
腕がついていかないのが、くやしいところです^^;
この後、左京・北区と少しお散歩したんで、また追ってupしますね。

明日は、今年一番の寒波がやってくるとか。
インフルエンザもはやってるし、みなさんどうぞお体ご自愛くださいね。

みなさんのところになかなか伺えず、昨夏からコメント返しも全くできていなくて
ほんと失礼しちゃってます。
また遊びいかせてもらいますんで、本年もよろしくお願いします☆

2011年がみなさまにとって、たのしいことと笑いで満たされる幸多き年になりますように。

Amary 
[PR]
by Mlle_Amary | 2011-01-29 23:45 | Kyoto