En Ville qui danse*

Top

Ça fait si longtemps

b0087463_18252953.jpg

めちゃめちゃお久しぶりです^^;;



12月のパリ。

このちょと先に、シャルリ・エブドがある。 
まさか数週間後に、あんな痛ましい事件が起こるなんて、誰が想像できただろう。
のどかな午後の始まりの頃。

人生なにがあるか、わからない。 だから今を大切に生きないとね。
だから、また始めるよ。 もうすぐ春だしね。 楽しみな季節の始まり

すっかり忘れ去られてしまったこの場所で再開することに、とまどいを感じ、
新しく立ち上げた方がいいかなと思ったけど、
なにかと面倒だし、ここでまた再開することに。

やっぱりブログやってないと、写欲が激減。
全然撮らなくなって、どんどん下手になっちゃったわ。
でも、やっぱり私は、写真が好き!

またそのうちコメント欄もあけるんで、お話しさせてくださいね~
こんなマイペースな私ですが、今後とも、どうぞよろしく♪

Amary
[PR]
by Mlle_AMaRy | 2015-03-08 18:28 | Paris