En Ville qui danse*

Top

lumière et ombre

b0087463_1515065.jpg

影までエレガント♪




またまた超お久しぶりです!

全くマイペースなブロガーです。
PW忘れてて焦ったくらい^^;

雅な桜もいっぱい撮ったのに、アップする機会を失い、
夏も祭りに帰省し撮影したのに、あれれ・・・
もう夏が終わってしもたやん!

一年が早いこと早いこと、ついこないだ初詣行ったのに、
今年もあと3か月をきってしまいましたわ。
一日一日をだいじに生きんとあきませんね^^;

また気まぐれブロガー始めます。 
アップするつもりでサインいれてる写真も残ってたし、
登録してるのに、非公開のままのものも結構あったりするし^^;
やっぱり写真は見てもらう人がいないと撮る意欲も半減し、
撮った写真も、どんどんお蔵入りしてしまう。
せっかくやからということで、再開しまぁす。
こんな私ですが、又お付き合いいただけたら嬉しいです。

写真は、パリ7区。いわずとしれたシックな界隈。
夏の日の昼下がり。美しい光と影に見とれて、ぱしゃり。
やっぱりサマータイムのパリは、よろしなぁ・・・ 

今日はいいお天気です。
よい週末をお過ごしくださいね。

Bon week-end♪  

Paris 7e
Amary 
[PR]
by Mlle_AMaRy | 2015-10-03 15:37 | Paris