En Ville qui danse*

Top

Bonne Année 2007

b0087463_2264810.jpg

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます♪



b0087463_1526433.jpg
実家での~んびり。食べに食べ、ちびっこ達とベタベタ遊び、癒されてまいりました~^^

生後19日目の姪っ子。超ちっちゃい^^

まだまだ赤ちゃんぽさが抜けないお姉ちゃんになったばかりの姪っ子(1歳8ヶ月)


2007年が、みなさんにとって楽しいことがいっぱいの笑いと幸せに包まれた一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。 

Amary

PS:明日から社会復帰(仕事初め)です。あぁぁぁだるいぃぃ・・・
昨年から頂いた嬉しいコメントのお返事ためにため、遅れに遅れてます。
本当にごめんなさい。もう少々お待ちを。
[PR]
by Mlle_AmaRy | 2007-01-08 22:12 | greeting