En Ville qui danse*

Top

Le printemps est là

b0087463_21571031.jpg
ぴよぴよ ぽっぽっぽっ




今日は寒い雨の春分の日でしたね。
でもここんとこ、急に春めいてきて暖かくて、うれしい限り♪
写真は、昨年の4月のパリ、フォーラムデアールの緑
大好きなサントゥスタッシュ教会の一枚です。

あれからもうすぐ一年なんて、本当に早すぎる。。。
あの夏のようなパリ。
めずらしく、晴天続きで最初のニースの初日だけ少々降られた以外
パリは、滞在2週間中一滴も雨に出くわさなかった。
私って晴れ女かもね^^;

日本では新年度が始まる春。
桜の開花も近づき、もうワクワクが止まらない止まらない^^;
フランス映画祭レポートもまた追々に。。。
4月は、日本の春と昨年のフランスの春をめいっぱい(?)お伝えしようと思っています。
て3月まだ終わってませんね^^;
ま、ゆるーくいきまっせ^^ どうぞよろしゅうに。

avril, Paris 1er
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2008-03-21 00:30 | Paris