En Ville qui danse*

Top

Pause

b0087463_056267.jpg
の~んびり ま~ったり・・・



写真は昨年の4月のパリ、金曜日ののどかな午後のカフェの風景です。
なんか背中が、まぁ~るい ていうか・・・
平和ですねぇ・・・ 
ちなみに、12月はこんな感じでした。

ひやぁ・・・それにしても、暑いですね。
暑すぎる・・・こんだけ暑いと、体も疲れやすく・・・
これが、夏バテいうんでしょうか。でも食欲だけは、快調です^^;
世の中は、お盆休みの中、私は通常出勤でした。
でも電車が空いてて、いいんですよ。
今までお盆休みを経験したことがないから、すっかり慣れっこですわ^^;
月曜日から、また満員電車かと思うと・・・
はぁ・・・ふぅ・・・;_;

そうそう・・・おnewのカメラ、お披露目は、もう少しかかりそうです。
なんせお外、数枚しか撮ってなくって・・・
この暑さ故、完全にInなお出かけ三昧の私^^;
皆さんも、暑さにやられないように、素敵なお盆休みをお過ごしください♪
Bon Week-end♪

Paris 6ème
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2008-08-16 12:10 | Paris