En Ville qui danse*

Top

Garçon aux lilas

b0087463_0575490.jpg
花売りの少年




おひさしぶりです。
多忙のため、気がつくと一ヶ月と少しお休みしておりました^^;
もう6月というのに、桜の写真がトップに。
なんとも季節感のないブログです^^;

お休みしてる間も、懲りずに遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとう♪
ゆっくり訪問させて頂きますね。
またパリ写真+日常ショットで、アップしていこうと思ってます。
今後とも、よろしゅうに^^

写真は、昨年の4月のパリ、ムフタールの市場での一枚。
6月のパリ(フランス)は本当にきれいで一番好き!!
日本が、じめじめの梅雨だから、よけいに惹かれるのかもね。
そしてヴァカンス気分全開なのも・・・^^;

はぁ夏のヴァカンスかぁ・・・今年はお仕事です;_;
でも水着は新調するぞ! ダイエットしないとです^^;

Paris 5ème
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2008-06-08 01:35 | Paris