En Ville qui danse*

Top

Louvre

b0087463_18375549.jpg
黄昏ルーブル



今日も暑い一日でしたね。
きれいな夕焼けの後、
オフィスから、神宮外苑の花火を拝むことができました。
まさかこんなところから・・・
高層階の恩恵かな・・・ちょと得した気分でした^^

カメラ持ってなかったから、もちろん写真なしですが・・・
そういや、最近めっきり撮ってないなぁ・・・
キスデジを買ったときは、うれしくってうれしくって、毎日持ち歩いてたのに・・・
あの時の情熱はどこへやら・・・^^;

そんな中、じ、実は今週、新しいカメラをゲットしちまいました^^;
新しい中望遠レンズと共に。(キャノンでは、ありません)
だから、もうすっかり二本目に惹かれるレンズが・・・や、やばいです。
だって一枚も試し撮りしてないというのに・・・^^;
カメラのことは、またゆっくりと。(ひっぱるなぁ・・・^^;)
下手な写真ですが、お付き合いよろしゅうに。

Apr, Paris 1er
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2008-08-07 23:35 | Paris