En Ville qui danse*

Top

Les Deux Magots

b0087463_1239494.jpg
ひだまりランチ♪



今週は、ホント暖かい東京でしたね。
12月なのに、18、19度になった日も・・・
全くおかしな気候です。

写真は、サンジェルマンデプレの老舗カフェのテラスでの一枚。
このテラスでランチをとる家族、恐らく観光客でしょうね。
平和なシーン・・・
そういえば、私がここに最後に行ったのは、
もう6年ほど前、両親と行きました。 テラスではなかったのですが・・・
久しぶりに、行ってみようかなぁ・・・
ここは美しい外観が画になるので、昨年は、広角でぱしゃぱしゃ
撮らせてもらいましたが・・・
この旅は、この1ショットのみでした^^;
だんだん新鮮味にかけてる?のか・・・
いやいやそんなことはないはずなんやけど・・・^^;

今年も残すところ、9日働くのみです。
ラストの週はお休みをとりました^^
9連休♪ですが、常夏の島ではなく・・・
ゆっくり日本で和な年越し&お正月を楽しみたいと思ってます。

Bon week-end♪

Paris 6ème
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2008-12-13 11:30 | Paris