En Ville qui danse*

Top

Lampadaire

b0087463_22103446.jpg
しっとりと秋・・・



だったはずが、今パリは、すっかり真冬の寒さみたいですね。
昨年の12月の極寒を思い出します・・・寒いのダメな私です^^;

又もや、お久しぶりです^^;
旅行に出かけてたり、仕事が忙しかったりで、風邪をこじらせてしまい・・・
気がつけば、このブログも2周年♪を迎えてました。
またもや忘れてしまうところでした^^;
(ま、忘れてもいいくらいのもので、ここで公表するほどのことでもありませんが・・^^;)
なぜだか昨年はその日に更新したかったものの・・・すーっかり忘れてて^^;
2周年こそは!と思ってたら、案の定・・・
でも気づくの少し早かったです^^;
2周年といっても、間にかなり小休止入りまくりなので、
実感も何もないのですが、もうそんなに・・・
本当に時の経つのは早いものです。
気がつけば、12月になってるし・・・
このブログをはじめて、すぐに生まれた姪っ子ももうすぐ2歳。
先日会った時には、かなーりお話できるようになってて
(お姉ちゃんがいると言葉が早いみたいで、1歳半位からすでに・・・)
おもしろくて、かわいくて・・・
お正月に会えるのがすごーく楽しみなオババカ~ンなAmaryはんです^^;

写真は、お気に入りの界隈、パリ5区、モーベール・ミュチュアリテの街灯です。
久しぶり&2周年だし、てな訳で、稚拙ながら、お気に入りの一枚です^^;
今回のヨーロッパで、意外と撮らなかったものの、
やっぱり、写真は楽しいなぁーと思います。見るのも撮るのも好き!
特にヨーロッパは画になるところがいっぱいだし・・・
出来上がりは、イマイチ写真連発で、がっかりもしますが・・・
私らしく楽しんで行こうと思っています。
又東京も撮りに出かけたいなぁなんて思ってます。
でも、実は、キスデジちゃんが壊れてしまいました;_;
かなーりショックです。とりあえず診てもらうことにします・・・

下手な記録写真ばかりですが、いつもうれしいコメントありがとうございます。
何度も、やめようかと思ったものの、こうやって続けていけてるのは、
みなさんの暖かいメッセージに支えられてるから。というのが大きいです。
でも、依然、みなさんとこに伺えないままで・・・
ゆっくりと(どんだけやん^^;)訪問させてもらいますので・・・
こんな私ですが、今後ともお付き合いよろしくです☆
いつも本当にありがとう。 Merci bcp♪

Paris 5ème
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2008-12-06 16:25 | Paris