En Ville qui danse*

Top

Terrasse ensoleillée

b0087463_22372351.jpg
Viva il Sole ;-)



お天道様万歳♪
東京は、お天気に恵まれた週末でしたね。
みなさん、お元気ですか。
またまたちょと小休止してました。

先週末は、箱根に行ってきました♪
レトロな富士屋ホテルに1泊し、ゆっくりしてきました。
あいにくのお天気だったけど彫刻の森美術館では、
ヘンリームーアの彫刻やピカソの作品に感動し、
翌日は、楽しみにしてた佐伯祐三とフランス展と藤田展をみに、
ポーラ美術館へ♪どっちもお初だったけど、すごくよかったので、再訪決定。
大好きな佐伯祐三や、ユトリロの作品を見て、また少しパリが恋しくなったけど。。。
次の旅用に、彼らの描いた通りの名前なんかチェックしてみたりして。。。^^;
一泊だけで、ちょと駆け足旅だったけど、行ってよかったなぁ。。。
12月の京都以来、どこにも行ってなかったし、プチトリップだったけど
旅っていいなぁ。。。もっと気楽にちょこちょこ行けたらいいなぁと。。。

気が付けば、2月も1週間が過ぎ。。。
忙しい月初も無事終わり、ゆるゆるに過ごしたいが、そうでもなかったり。。。^^;
とにかく明日も、晴れたらいいね♪

PS:頂いた嬉しいコメントも完全に放置したままで、ごめんなさい。
   お返事もう少々お待ちを。。。
   ゆっくり皆さんとこにも遊びいかせてもらいますね。
   いつも本当にありがとう。

Paris 6ème
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2009-02-08 23:46 | Paris