En Ville qui danse*

Top

petite pause

b0087463_17281391.jpg

ちょと小休止。



Paris, バスティーユ Cafe des Phare のテラス。
なんかこう、カフェのイスの並んでる風景って、パリらしくてついつい撮ってしまいます♪
しかし、寒いと、人っ子一人、いませんね。
ちなみにこれは、お昼前。10月末の割りに、真冬の寒さの一日でした。

バタバタに付き、少しブログお休みします。
一ヶ月くらい、いやもうちょっとかな・・・(えっ短いやんって?!^^;)
全く写欲がなくって、京都に帰ってきてから新年、一枚も撮ってなかったんですが
今、めっちゃ撮りたい病にかられています^^;
でも、近所のお空を数枚撮ったのみ^^; 
(最近、一眼を持ち出すことなんてなかったから、重くって汗りました。)
でもちょと撮りに行けそうにありません;_;
てな訳で、春になったら、爆発しそうですわ^^;
また復帰しましたら、よろしくです~☆

それにしても今日は、暖かい一日でしたね。
でもまだ2月!まだまだ寒い日が続きますので
みなさんもどうぞお体ご自愛くださいね。

PS:頂いたコメントのお返事もう少々お待ちを。
  いつも本当に励みになっています。ありがとう。

Paris 11e
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2010-02-09 23:26 | Paris