En Ville qui danse*

Top

une belle journée d'automne

b0087463_615537.jpg
セーヌ沿いにお散歩した昨秋・・・



b0087463_48114.jpg
この秋は、この川沿いにお散歩してます。
b0087463_483019.jpg

おひさしぶりです。みなさん お元気でしたか?
又もや長いお休みをとっていました^^; 
バタバタの夏が終わり、そろそろ復帰しようと思いつつ・・・
すっかりサボり癖がついてしまってました^^;

突然ですが・・・先月、↑京都へ引越してきました♪
ここ数年来、学生時代を送った京都に帰りたいなぁ・・・また住みたいなぁ・・・
と漠然と思い描いていましたが、まさか実現してしまうとは・・・
あぁぁ・・・やっぱり京都大好き♪
毎日鴨川を眺めては癒され、ささやかな幸せを感じています。

今後は、パリの旅写真+京都の日常写真をアップして行こうと思っています♪
といっても、まだ殆ど写真撮ってないんですが・・・
深まる秋の到来に、わくわくがとまりません。

頂いたうれしいコメントのお返事もできず、放置したまま、
みなさんのところにも全然伺えてなくて、ごめんなさいね。
またゆっくり伺わせて頂きます。
こんなマイペースな私ですが、今後ともどうぞよろしく☆

Paris 6e & Kyoto
Amary
[PR]
by Mlle_Amary | 2009-11-08 23:46 | greeting